人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life in USA

sawakopope.exblog.jp
ブログトップ

日本からのプレゼント

少し前なのですが日本からきんちゃんのお節句と誕生日のプレゼントが届きました。たくさんのプレゼントは妹の手作りです。
日本からのプレゼント_e0073087_1304648.jpg
下にあるのはキルトの布団です。名前いりで家族の名前が入っています。ジュート兄ちゃんの名前もありました。みるたびうれしくて涙が出ます。毎日使わせてもらっていますよ。
日本からのプレゼント_e0073087_1313698.jpg
いとこからのメッセージ
日本からのプレゼント_e0073087_132717.jpg
これはばあばからです。

家族っていいですよね。昔から家族の大切さはかわらないものですが。年をとっていって自分も家族をもって家族の思いは深くなります。遠くに離れていても幸せに暮らせているのも家族がいてくれるからなのですよね。みんなありがとう。大切にします。
by sawakopope | 2008-04-18 01:32