人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life in USA

sawakopope.exblog.jp
ブログトップ

日本からの鯉のぼり

初節句を迎えるきんちゃんにまたまた日本からばーばが送ってくれました。鯉のぼりの柄のちりめんの布、これをつかってママはアレンジしてポップ家の鯉のぼりです。
日本からの鯉のぼり_e0073087_6312778.jpg
とても色合いがきれいなものだったのできんちゃんも大喜びです。鯉のぼりってやっぱりいいなー。男の子なんだなーってしみじみ‥。アメリカでお祝いできるのも日本の家族のおかげです。ありがとーう。うちの日本男児です。
日本からの鯉のぼり_e0073087_635396.jpg
日本からの鯉のぼり_e0073087_6353533.jpg
昨日の夜はダダのソフトボールでした。2試合あって4時間くらいはいたのですが、きんちゃんぐずらず応援がんばりました。今日は勝ったよ!!ダダもうれしそうでしたよ。
日本からの鯉のぼり_e0073087_6362467.jpg
日本からの鯉のぼり_e0073087_6372252.jpg

by sawakopope | 2008-05-02 06:39