人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life in USA

sawakopope.exblog.jp
ブログトップ

寒さに負けず

寒さがやってきました。でもそんなの関係ないよーって顔したきんちゃん元気にお外で遊びます。公園も2ついって大きいおねえちゃんやおにいちゃんにも遊んでもらいました。お昼はクラブハウスによって持参のお弁当を食べるとまだ遊びたーい!!仕方なく帰りに遠回りしてもひとつ公園によりました。帰ったらお昼ね。。
寒さに負けず_e0073087_7121559.jpg
寒さに負けず_e0073087_749919.jpg
寒さに負けず_e0073087_8161873.jpg
寒さに負けず_e0073087_7494178.jpg
寒さに負けず_e0073087_8141372.jpg
寒さに負けず_e0073087_8153348.jpg
寒さに負けず_e0073087_8155580.jpg
遊具で遊ぶのがうまくなってきました。あまり新しい遊具には興味がなかったのですが一度やると繰り返して滑り台も自分で階段を上って上手です。知らない人に話しかけられると私の足に隠れるしぐさをします。本当に面白い人見知りするのかな。
by sawakopope | 2008-11-21 08:23