人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life in USA

sawakopope.exblog.jp
ブログトップ

POPE家のサンクスギビング

サンクスギビング皆さんはどう過ごされましたか?ポップ家はピックニックをしました。伝統的な料理は作りませんが、家族みんなでのんびりすごせたのでよしです。きんちゃんどこへいってももうじっとしていません。何もかもが不思議で触りたくて、公園に川が流れていたのですが水を見るとプールだと思って入りたくて入りたくてママの手も振り払って暴れだします。ここはカウボーイの銅像があってどこかに観光に来た気分。お昼はママが作った巻き寿司でいただきますをしました。パパが休みだときんちゃんは大喜びです。
POPE家のサンクスギビング_e0073087_11592130.jpg
POPE家のサンクスギビング_e0073087_12778.jpg
POPE家のサンクスギビング_e0073087_128329.jpg
POPE家のサンクスギビング_e0073087_12101914.jpg
POPE家のサンクスギビング_e0073087_1283662.jpg
POPE家のサンクスギビング_e0073087_129855.jpg
POPE家のサンクスギビング_e0073087_1293561.jpg
クリスマスにはテネシーにかえってみんなといっしょにクリスマスです。大きくなったきんちゃんにきっとみんなびっくりですね。
by sawakopope | 2008-11-28 12:53