人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Life in USA

sawakopope.exblog.jp
ブログトップ

ばあばとじいじに会えるまで1週間

日本のばあばとじいじが来週の金曜に日本からやってきます。毎日毎日楽しみに楽しみにしてクリスマスよりお正月より待ちの待った大イベントです。夢見たいね!!はしゃぐママにダダにっこり!子供みたいって笑うわりには、、ダダは毎日仕事がてにつかないみたい、、楽しみなんだってー。うちの両親はジェームスを実の息子のように大事に接してくれてジェームスも母と父が大好きです。言葉の壁はあっても通じるものって大きいのです。

そんなわくわくなイベント、、きんちゃんはまだわかりませんが、、きっと喜ぶだろうなー。早く1週間たってほしいです。

さてさて最近のきんちゃん、、ママの手には負えないほど、どこへいっても腕白です。毎日いろんなことをしてママのほうが先の疲れてしまいます。
ばあばとじいじに会えるまで1週間_e0073087_13293293.jpg
今日はあつかったー!!半そでです。汗をかいて家に帰ったので、、そのままバスタブ直行で、そこでお絵かきしました。しまいに自分のオムツにもお絵かきしました。
ばあばとじいじに会えるまで1週間_e0073087_13333983.jpg
ばあばとじいじに会えるまで1週間_e0073087_1333739.jpg
この後水を出しはじめてママにむかってかけ始めたのでバスルームは水だらけ、、楽しんだからいいね。
by sawakopope | 2009-01-10 13:36